今日は、初めてのミステリーツアーに出かけました。
最初は普通の平らな道でしたが、急に高低差がかなりある道に出ました。
着いたところは多摩湖でした。
ですが、なかなか湖が見えません。
しかも、カーナビを見ると山の方に向かっています。
なかなかUターンできる場所が無いので、なかなか戻れません。

近くのコンビニに行ってアイスを買いました。
それから、GoogleMAPで多摩湖が見える場所を探しました。
やっと多摩湖が見える場所にきました。
ですが、あまり綺麗ではありませんでした。
少し、がっかりです。
最後に湖の近くで写真を撮りました。

ミステリーツアーはとても楽しかったです。また行こうと思います。